<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました!
e0123116_054381.jpg

大掃除と年賀状も終わって、今日は専門学校の友達と忘年会でした^^
うち2人は職場も一緒で(けっこう狭い文具メーカー)、もう20年近いつきあいに
なります。わりと定期的に会ってるのに、しゃべるネタがつきないんだな~(笑)

明日から帰省で、しばらく更新ができません~~。
今年1年間、たくさんの方に遊びにきて頂きありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします^^
皆さん、よいお年をお迎えくださいねー♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-30 00:54 | ウィンター(カスタム)
ほんわかクリスマス♪
e0123116_19183164.jpg

スプサミさんイベントで購入した、「HoneyHoney」さんのステキ服^^
モデルのサリーさんのお写真が可愛かったので、うちも着せてみたくなりました♪
サリーちゃんにクリスマスプレゼントです。(すまん他の子!)

e0123116_19185126.jpg

昨日は「クリスマスの約束2008」を見ながらケーキ食べました。
実はオフコース、小田和正さんがとっても好きなのです^^
先週は京セラドームのツアーファイナルにも行ってきましたよ~!
とってもよかった!!もえつきました!

e0123116_1919669.jpg

以下、好きな歌です。(興味のない方ごめんなさい~;)
Nextのテーマ−僕等がいた・東京の空・愛の唄・水曜日の午後・緑の日々
風のように・woh woh・君住む街へ・とくべつなこと・YES-YES-YES...
...あぁ~、きりがないですね。知ってる方、いらっしゃったら嬉しいです(笑)

e0123116_19214931.jpg

ここ数日、iPodでエンドレスで聴きながら年賀状と大掃除です〜。
200曲近いから、それだけで1日たちます。(ダブってる曲もあるけど;)
iPodとiTunesって本当に便利だな〜〜。
もう、カセットをひっくり返しながら聴くのって無理...!
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-26 18:15 | ミスサリーライス
クリスマスイブですね~♪
e0123116_1641667.jpg

今日は2回目の更新です^^
クリスマスイブなので、アンジェリカイブのジュリちゃんです。
久しぶりのデフォ服で登場ですよ。安直ですね~(笑)

仲良くしてもらってる「3匹だっこ☆」のtocciさんから、クリスマスカードと
マトリョーシカちゃんのお写真を頂きました♪
e0123116_1642557.jpg

ちゃっかりクリスマスカードの応募に申し込んでいたのです^^
可愛いカードとマトリョーシカちゃんの写真が届いて、感激しました!!
ジュリちゃんに似てるかな?と思って、マトちゃんの写真を持たせてみましたよ^^
tocciさん、ありがとうございます~!大切にさせていただきますね!!

今日は年賀状のネタを考えながら、大掃除に突入しました~。
これ、今年中に終わるのかしら~~; 物多すぎ!!
夕食は近所のスーパーの出来合いですませてしまった。
いちおうクリスマスプレートみたいなやつですが、普段の惣菜の方が
美味しいような....。まあ、分かってたけどね^^;
皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~☆
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-24 22:07 | アンジェリカイヴ(カスタム)
スプサミさんのイベントに行ってきました♪
e0123116_2357593.jpg

ものすごーく久しぶりの日記です^^;
コメントくださった方のお返事も遅くなってごめんなさい~~。

日曜の話ですが、スプサミさんのイベント「SUPER SELECT SHOP ! vol.4」
に行ってきました^^
お着物をお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます!嬉しいです!!
お店はとっても賑わっていましたよ〜^^

今回はみどり子さんを連れて行きました。
おとなりの可愛い子は、めいりんさんのブギーちゃん^^
初めてお会いしましたよ♪
e0123116_23571411.jpg

めいりんさんのお洋服は、人間サイズがそのままお人形サイズになったの~?
ってくらい、細かい部分まで凝っているのです!!
カジュアルなデザインも可愛いの♪
めいりんさんとは初対面なのに、お話も楽しくて、お店で話し込んでました(笑)

スプサミさんの初カスタムの子も一緒にパチリ^^
等身が違うのは体をすげかえてるから(笑)スタイルいい~美人さんです!
e0123116_23572889.jpg

「SUPER SELECT SHOP ! vol.4」は28日(日)までなので、
ぜひお店に行ってみてくださいね^^
ステキなお洋服がいっぱいでウキウキですよ~♪
イベント終了後は、通販も予定されてるようです^^

今日はクリスマスイブですね~。
ここ数日、外出続きだったので今日はゆっくりしたいと思います^^
大掃除と年賀状はこれからだけどね~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-24 10:29 | *イベント*手作り
カワイイ系のお着物です♪
e0123116_0572251.jpg

スプサミさんのクリスマスイベント用に納品しました。
サクランボとお花モチーフのお着物です^^


e0123116_0573869.jpg

クリスマス~お正月に向けて、ファーのショール(ケープ?)も作りましたよ♪
ピンクのお花のヘアピンもセットです。


e0123116_0574960.jpg

こちらは雪模様のお着物です。
クリスマスをイメージして柄を選びました^^
あ、でもズバリなモチーフは使ってないので、たぶん年中お使いいただけます(笑)


e0123116_058514.jpg

こちらもファーのショールを付けました♪
緑の薔薇がお気に入りです^^


e0123116_0582570.jpg

ショールのアップです。
素材はテディベア用のボアなので、モフモフで暖かそうです(笑)


e0123116_0584073.jpg

今回持っていったお着物です^^
イベント、いよいよ明日からです!よろしくお願いいたします~~
私も期間中にお店に行こうと思ってます♪ 楽しみだわー!
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-19 00:58 | *イベント*手作り
SPLASH and SAMMYさんのイベント♪
e0123116_1137316.jpg


e0123116_11374339.jpg

ドールサイズのお洋服と小物のフェア!
SUPER SELECT SHOP ! vol.4
開催日:2008年12月20日(土)〜28日(日)
詳細はコチラまで→

スプサミさんのイベントに今回も参加させていただきます^^
お正月の晴れ着っぽく、華やかなお着物に仕上がりました♪
他にもカワイイ系やシックなものなど、ブライスのお着物がいろいろあります。
(今、仕上げの真っ最中です^^;)
完成したら、またupしますね♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-14 12:14 | *イベント*手作り
ベッツィーちゃんにお洋服♪
e0123116_1555597.jpg

きなこちゃんのお洋服が完成しました^^
昔っぽい、ローウェストの普段着を目指してたのですが、
縫い上がってひっくり返すとこんなのでした。 ひ、ヒラヒラ〜!
やはりレースが1段多すぎた!ローウェストになってないし〜。
なかなか思いどおりにいきませんねー^^;
計画変更で、これはよそ行きってことにします。
追加でネックレスとバッグを作りましたよ♪


アップにすると、わりとイメージに近いかしら?
e0123116_1556164.jpg

どっちにしても普段着っぽくないので、今日は何かのパーティーってことにしよう〜。


「よっこらしょっと。」
テーブルを持ってきて...
e0123116_15563151.jpg


ケーキとお茶とプレゼントを用意して...
e0123116_15564953.jpg


いちみちゃんを呼んでお誕生会にしました〜^^
「ハッピーバースデ〜♪」
e0123116_17502366.jpg

次はいちみちゃんのお洋服を作らないとね^^
(今はブライスサイズのを着てます)
手直ししながら、きなこちゃんとおそろいっぽくなったらいいな〜。
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-10 18:39 | ベッツィー
おひさしぶりね、ピナちゃん。
e0123116_14395742.jpg

ものすごーく久しぶりです、ピナフォーレパープルちゃん^^

e0123116_1440146.jpg

久しぶりにお着替えして、髪もととのえて...
この子ってこんなに可愛かったのね〜。

e0123116_14403892.jpg

この髪色と髪型って、もうちょっと長かったら「ベニスに死す」の
ビョルン・アンドレセンみたい?うろ覚えですけど。

e0123116_14405176.jpg

新人さんに押され気味で、どんどん棚の後ろにいってたピナちゃん。
お顔テカテカでも、やっぱり可愛い(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-08 18:52 | ピナフォーレパープル
Classic Dots RedHead
e0123116_1663085.jpg

来ました!2体目のベッツィーちゃん^^
レッドヘッド(2006)のパーキーちゃんです〜♪
どうしても実物が見たくなってガマンできませんでした^^;

きなこちゃんも一緒に。早くもお友達ができました〜。
e0123116_1664861.jpg

比べると本当にハッキリしたお顔ですね〜。
好みが分かれるのもわかる気がします。
この子はキリっとしたお顔と髪色から「いちみ」ちゃんと名付けました(笑)

オトナっぽい表情が可愛いなー♪
e0123116_167229.jpg

きなこちゃんはブライス用に作ったお洋服を着ています。
またもやダボついてるけど、七分袖のところはピッタリ。
2人ともロンパースで来たので、本当に着るモノがない^^;

e0123116_1671480.jpg

タイプの違う2人だけど、それぞれカワイイです♪
黒髪・おかっぱちゃんもそのうち欲しいな~。(年内のお迎えはないけど;)
ブライスはシルバーロングの子も出るのね~。
マトリョ・キュー・カプチーノかぁ~。。。うーん、どうしよっかなー!?
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-04 17:32 | ベッツィー
愛でてます。
e0123116_1662881.jpg

すっかりベッツィーちゃんにハマってしまいました〜。
なんていうか、じわじわと愛着がわく子ですね〜!
見れば見るほどかわいいです^^

色合いと雰囲気から、名前は「きなこ」ちゃんに決定。
e0123116_1664563.jpg

お洋服はとりあえずスキッパーちゃんのを着せてみました。
このテのお洋服が似合うのも嬉しいところ♪
若干サイズが大きいですが。(袖が長すぎで手が隠れてます;)

この、何かたくらんでそうな表情も好き。
e0123116_1665734.jpg

そして、よそさま画像で気になってたパーキーの子をポチってしまいました〜!
早ければ明日到着するんだって。あー、楽しみ!!
きなこちゃんと並べてみたいな〜。

e0123116_167890.jpg

この子は好みのド真ん中って感じです(笑)
レトロなお洋服を作ってあげたいなー。

ブライスも新しい子が気になるところ。
マトリョちゃんは金髪ヴィンっぽい雰囲気でかわいいな〜!
Q-pot.の子は最終画像待ち。(携帯サイトに入ってないから〜)
プチちゃんの完成度が高かったので、ネオも期待しています^^
あぁー、しばらくベチとブライスから目が離せません〜〜!
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-02 17:03 | ベッツィー



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧