<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『nagoya I・Doll Vol.7』無事終了いたしました♪
昨日の名古屋アイドール、おかげさまで無事終了いたしました^^
たくさんの方にお会いできて、お話できて、本当に楽しい1日でした!!
今回のブースはこんな感じ♪
e0123116_18112163.jpg

e0123116_18113751.jpg

e0123116_18132139.jpg

e0123116_18133736.jpg

☆ブースに遊びに来てくれたエメちゃん。かわいい〜♪♪
e0123116_18122732.jpg

普段は見れない子や、家にいない子を見せてもらえるのもイベントの嬉しいところ♪

お着物やウサちゃん、ネコちゃんをお買い上げ頂いた方、
ブースに遊びに来てくれた方、かわいいお人形を見せてくれた方、
本当にありがとうございました!!
名古屋アイドール、機会があればまた参加したいです^^

うめだ阪急百貨店の作品展も、おかげさまで無事終了いたしました。
クマやウサ、雑貨をお買い上げくださった方、見に行ってくださった方、
本当にありがとうございました!!
お礼と報告が遅くなってごめんなさい〜〜
作品展の様子は、お店が写真撮影が禁止のため撮れてませんが、
阪急百貨店のブログに紹介されていたようです。コチラ→
(ブログがあるのを知らなくて、友達に聞いて初めて見ました^^;)
今回も可愛くディスプレイしてもらってます♪ありがとうございました!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-30 18:47 | *イベント*手作り
ヘザースカイお迎えしました♪
e0123116_14572937.jpg

朝から迎えに行ってきました、ヘザースカイさん♪
予想以上にツボな子で嬉しいー!!
ふたごで連れて帰ろうかと本気で思いましたよ(笑)そのくらい好き♪

ピンク目はちょっとガチャ目だね~。
e0123116_14562058.jpg

青い目は南国の少女っぽくて可愛い♪
e0123116_14563393.jpg

オレンジ目はガチャ目に三白眼~。
e0123116_1458971.jpg

お着物も着せてみました♪これもアイドールに持っていきます~。
e0123116_1456568.jpg

『Nagoya I・Doll VOL.7』 詳しくはコチラにどうぞ→
2009年3月29日(日) 11:00~15:00
場所:ポートメッセなごや
ブースは 「F18・ポ−キュパイン*」です。
お着物とテディベアを連れて行きますので、ぜひぜひブースに
お立ち寄りくださいね^^
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪

明日から旅行も兼ねて名古屋です~。桜、咲いてるといいなー。
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-27 23:26 | ヘザースカイ
お着物コレクション♪
e0123116_17431051.jpg

e0123116_17425710.jpg

e0123116_22152154.jpg

e0123116_17432080.jpg

e0123116_17432533.jpg

名古屋アイドールに持っていきます^^
ぜひぜひブースに遊びに来てくださいね♪

ヘザースカイさん、近所のトイザらスで無事お迎えできました♪
さっき写真も撮ったので、アイドールの準備が終わったら
今日中にupできそうです~!
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-27 15:18 | *イベント*手作り
『Nagoya I・Doll VOL.7』 参加します♪
名古屋アイドールに持っていくお着物の一部です^^

☆レースたっぷりで可愛らしく♪帯締めはお気に入りのアンティークレースです。
e0123116_17404340.jpg


☆黒とピンクで好きな組み合わせ。帯締めと薔薇が緑なので、緑髪の子にも似合います♪
e0123116_17405530.jpg


☆縞のお着物に水玉の帯。深緑の帯留めは昔のボタンです^^
e0123116_1741184.jpg


☆茶色に水玉のお着物。ヴィンテージファブリックの帯で華やかにしました♪
e0123116_17413894.jpg


☆ピンクと緑の組み合わせ。帯締めはアンティークレースです^^
e0123116_17414460.jpg

『Nagoya I・Doll VOL.7』 詳しくはコチラにどうぞ→
2009年3月29日(日) 11:00~15:00
場所:ポートメッセなごや
ブースは 「F18・ポ−キュパイン*」です。
会場に行かれる方は、ぜひぜひブースにお立ち寄りくださいね^^
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-25 10:18 | *イベント*手作り
WBC日本優勝おめでとうございます!
e0123116_17381340.jpg

勝ちましたね~~!おめでとう おめでとう!!
用事で出かけていて試合は見てませんが^^;
ちょうど延長戦になったあたりかな?日本橋の電気屋街をウロウロしていて、
テレビを売ってるお店のあっちゃこっちゃで歓声があがってました(笑)

e0123116_17382547.jpg

で、帰って近所のスーパーに行ったら、さっそく優勝セールが。
「WBC祝優勝!バラ10本100円」
わーい♪まとめて30本買いましたよ♪♪
みどり子さんのお着物は、お花見用に...と思って作ったもの。
桜の前に薔薇に埋まってます。

e0123116_17383654.jpg

花瓶が足らないので、半分はビールジョッキに入れました~。
名古屋アイドールの参加が決まったので、明日から持っていくお着物をupしますね♪
今、お洋服も作っています~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-24 18:37 | プリンセスアラモード
ラストキスお迎えしました!
e0123116_1774947.jpg

どのくらい前の子なんでしょうか~、ラストキスをお迎えしました!
実物を見るのは初めてなんですが、噂どおりに可愛い子で
久しぶりにトキメキましたよ(笑)
たまに行く中古ショップで見つけ、お手頃価格に思わずレジに直行しました^^;

e0123116_1764074.jpg

夕方の写真で暗めですが、ラスさん可愛いです♪
本当はカプチーノさんを連れて帰ろうと思ったんだけど、
ラスさん、カプさんの半額くらいだったから~~
(↑本体は綺麗だけど、箱ナシ・アクセサリーナシ・ドレスに難アリです)
今週はヘザースカイも出るし、でもカプさんもやっぱり可愛い。
どうしよう。
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-23 19:35 | ラストキス
似た雰囲気の2人
e0123116_1432613.jpg

マトリョーシカとハッピーハーバー。
見た目は全然違うのに、なんか似た雰囲気の2人。
ちょっと退廃的?けだるい感じの2人がとても好き^^
ハーバーさんは家では少年設定なので、姉弟みたいだなー(笑)

ヴィクトリアンなお洋服が似合うマトちゃん♪
e0123116_1414426.jpg


いつか双子にしたいハーバーさん。この子は目の色が4色とも好き♪
e0123116_1431266.jpg

しっかし外ハネはいいとして、この前髪だけはどうしたものか^^;
ブルーミーちゃんの髪型はどうだったのかな〜と、お迎えしてないのに
気になってしまう(笑)

次のプリマドーリーはみんな可愛いですね〜。
ヘザースカイが気になります。
当日お店に行ったら、1体だけでもお迎えできるかなー?
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-15 15:20 | 集合写真
ご無沙汰してました~~
e0123116_20194028.jpg

こないだの日記から間があいてしまいました;
何かと、せわしない1週間でした~~ちょっと落ち着きました^^;
落ち着いたついでに、今日はブライス棚を整頓しましたよ。
今までの棚がいっぱいいっぱいなので、何人かずつ分けて並べることにしました。
これで、あと数人は増殖しても大丈夫だな~(笑)
とりあえず1チーム、みんなのお顔が見えるようにディスプレイしました^^
他の子も久しぶりにお着替えしたので、またupしま~す♪

e0123116_20184612.jpg

こちらはアイドール大阪の画像です。
もう、遅くなって本当にごめんなさい~~!

e0123116_20201692.jpg

お着物とお洋服をお買い上げいただいたお客様、本当に、本当にありがとうございました!!
地元なので、知り合いの方にも会えたりで、とても楽しかったです♪

次のイベントは3月29日(日)の『Nagoya I・Doll vol.7』を予定しています^^
決まればいいな~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-11 20:56 | *イベント*手作り
テディベアの作品展が始まりました!
大阪・うめだ阪急9階 テディベアーズクラブさんで、テディベアの作品展を
させて頂いてます。今回は小さめの子を多めに作りました♪

☆首も手足も、すべてダブルジョイントのクタクタしたクマちゃん。
e0123116_19413746.jpg

☆うす紫ちゃんもいます♪
e0123116_19435596.jpg

☆黒ネコさん。おめめと内耳は紫色です^^
e0123116_19441326.jpg

☆立ちポーズのウサちゃん。この子も内耳がうす紫だな~(笑)
e0123116_19442463.jpg

☆しゃもじヌイ・キーホルダー、今回は10匹作りました~♪
e0123116_19432997.jpg

e0123116_19434431.jpg

開催期間は、3月4日(水)~3月17(火)です。今日(あぁ~、もう昨日;)からです。
お知らせするのが遅くなって、ホントにごめんなさい~~!
3/17(火)までありますので、お時間ございましたら足を運んでみてくださいネ♪
他にも色々いるのですが、出来上がったのと同時に納品で写真とれませんでした;

アイドール大阪も無事に終了いたしました~~!
お買い上げいただいた方、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!!
地元なので知ってる方もたくさんで、ホント楽しかったです!!
画像とレポは、後ほどupしますね。こちらも遅くなってごめんなさい~~
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-05 00:16 | *イベント*手作り



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧