<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おだやかなエンちゃん
e0123116_14464765.jpg

パステルカラーのエンちゃんにピンクのお着物^^ ほんわか可愛い♪
横わけで前髪を隠そうとしたけど、思ったよりボリュームがあって
サリーちゃんみたいに上手くいきませんでした^^;
なんじゃこりゃ~な髪型でスマン、エンちゃん!

お気に入りの、大正~昭和初期頃のタイルと一緒にパチリ♪
e0123116_14465651.jpg

ときどき骨董市で見かける昔のタイル。
お値段も手頃で、気に入った柄があれば買ってきて飾ってます^^
昔はどんな所で、どんな風に使われてたのでしょうか~。

そういえば子供の頃、エンちゃんの髪色みたいな炭酸飲料があったのですが
名前がでてきません。乳白色のメロン色みたいなジュースでした^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-30 19:15 | エンチャンテッドペタル
今日はフランシー
e0123116_16135667.jpg

フランシーちゃん、今日も穏やかな表情です^^
肩の力をぬいたような、気取らない表情がなんとも好きです。
このサイズのお顔で、まつげアリってすごく可愛い。
ロンドンっ子らしいけど、日本人にも見える?こんな子いそう(笑)

e0123116_1614697.jpg

うちのフランシーちゃん、前のオーナーさんのところから
こんな可愛いお洋服でやってきました^^
誰のお洋服なのか?まったく分りませんが似合ってます♪

e0123116_1614146.jpg

よそ様で知ったのですが、カジュアルちゃん、モバイルでupされたのですね~♪
画像を拝見すると、レイニーちゃんに雰囲気が似てる??
あぁ~、早くPCでも見たいなー!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-26 19:26 | フランシー*ルネドール
ビタミンカラーなママー
e0123116_16415476.jpg

久しぶりに登場です、レトロママ♪
今日はフランシーちゃんのお洋服を借りてます。
ママーが着ると、フルーツキャンディーみたいな色合いです^^

e0123116_1642957.jpg

茶色の正面目は、いつ見てもポヤ~ンとした表情。どこ見てますか?(笑)
個人的には、正面目は薄い色のほうが好きかな~。

e0123116_16421987.jpg

そういえば、今年のアニバさんってお姫さま設定じゃないのですね~。
毎年お姫さまかと思ってたので、ちょっとびっくりです。(あ、でもドレスも着てますね)
ラディエンスなのも意外でした(笑)
公式トップにチラチラ出てくる子がそっくりなんですが、どうなんでしょう~??

e0123116_16422892.jpg

その前に、まずはママンの抽選ですね!すでに当たる気がしないけど^^;
カジュアルアフェアも早く最終が見たいな~。多分、好きなタイプだと思う。
今でも欲しくてモヤモヤしてるのは、カプチーノチャットさんと
サンシャインホリディさんだったりします(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-24 20:57 | ミセスレトロママ
カメラとハンバーガーとキャンディーと♪
仲良くしてもらってる絲さんから、手作りネックレスとキャンディーを頂きました^^
どれも可愛かったので、紹介させていただきま~す♪
e0123116_11422223.jpg

まずはpapabubble(パパブブレ)のキャンディー♪
ひそかに気になってたお店です(笑)見た目がカワイイ~!!
赤と白のストライプ、このワンピにそっくりなのです^^

本当に似ています。可愛いです。シマシマ大好き♪
e0123116_11423430.jpg

写真に撮ったので、そっこういただきました♪
外側はミント味で、中にチョコレートが入ってます。これ美味しいー!!
小粒なので、どんどんいけますよ(笑)

そして手作りのブライス用ネックレス♪
e0123116_11424720.jpg

カメラとハンバーガーのモチーフが可愛いのです♪
パッケージも可愛くて、しばらく飾ってました^^(そんなんばっかりですね)
ブライスサイズのネックレスは、自分ではなかなか作らないので嬉しいですー!!

カメラのほうを付けてみました♪
e0123116_1143262.jpg

一眼を首からさげてる冬子さん。被写体はミニバラ?
e0123116_11431445.jpg

絲さん、ありがとうございました~!!
ハンバーガーのネックレスは、カジュアルなお洋服に付けてみますね♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-21 20:58 | ウィンター(カスタム)
お嬢様なマトちゃん
e0123116_14511651.jpg

ずっと前の名古屋アイドールで購入した、butter*cupさんのお洋服^^
パッケージも可愛くて、ずっと飾ってたのですが
夏になる前にマトちゃんに着せてみました♪

e0123116_14512656.jpg

マトちゃん、お嬢様ちっくでカワイイ~♪
切り替えしが多くて、とても凝った作りです!

e0123116_14513516.jpg

会場でモデルさんが着てるのを見て、人目ボレ~でした(笑)
素敵なお洋服をありがとうございましたー!!

e0123116_14514536.jpg

よそ様ブログを拝見すると、ジャルダンちゃんは予想通り激戦だったようですねー!
わたしはPCで挑戦してみます~。(もともと携帯サイトに入ってないのです^^;)
口もとが微妙に気になるけど、全体的にカワイイし、家にはいないタイプなので♪
縁があれば来るはず...!クジ運なさすぎで、抽選で来たためしがないけど!
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-20 19:51 | マトリョーシカメイデン
ありがとうございますm(_ _)m
Webshopの「レース襟のお着物」ですが、
おかげさまで完売することが出来ましたm(_ _)m

ご購入いただいた方、ご来店いただいた方、本当にありがとうございました!
また、楽しみにしてくださっていたのにご購入いただけなかった方、
がっかりさせてしまってすみませんでした;;

これからも頑張って制作して定期的にショップを開かせて頂きますので、
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
また新作が出来ましたら、こちらで報告させていただきますね♪

ご注文いただいた方には、自動配信で受注確認メールが届いているはずなのですが、
もし届いていない方がおられましたら、お手数ですが
メールかブログのコメント欄から非公開でお知らせください。
kuni☆dol.hi-ho.ne.jp (☆を@に変えて下さい。)

※shopからのメールが、迷惑メールフォルダに入る可能性も高いそうなので、
注意して見て頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-18 00:36 | *Web shop
Web Shopオープンしました^^
ポーキュパイン*Web Shop
e0123116_956518.jpg

本日22時にShopオープンいたしました^^
どうぞよろしくお願い致します。
お気に入りが見つかりますように...♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-17 22:00 | *Web shop
ショップのプレビューです^^
ポーキュパイン*Web Shop

e0123116_9555916.jpg

ショップの準備が整いましたので、プレビューさせていただきます♪
5月17日(日)の22時にオープン予定です。

*かごの中身を0にしてプレビューしています。
*販売の開始前は、準備のために閉じさせていただきます。
*都合でオープンに間に合わない場合は、こちらでお知らせします。

レース襟が乙女チックなお着物です^^お気に入りが見つかると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-15 13:42 | *Web shop
Lace*lace*lace
shopで販売するお着物です。うちのブライスたちに着せてみました^^
今回はレース襟のお着物が6種類♪着ると襟元がヒラヒラして可愛いです(笑)

☆薔薇とサクランボ
e0123116_1536418.jpg


☆めぐる季節
e0123116_15352311.jpg


☆うたかたの華
e0123116_1535931.jpg


☆夜の庭園
e0123116_1535549.jpg


☆モダンガアル
e0123116_15353498.jpg


☆花ざかり
e0123116_15354454.jpg

明日中にプレビューしますので、よろしければ是非ご覧になってくださいね♪
shopオープンは、5月17日(日)の22時を予定しています。
よろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-14 16:09 | *Web shop
shopのお着物です♪
e0123116_23405287.jpg

shopのお着物が出来上がりました^^
全部で6種類、今回はみんなレース襟です♪
明日写真に撮って、カートの準備をして...
日曜の夜くらいにオープンできればいいなぁと思ってます。
早めにプレビューできるように頑張りますね!!
よろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-13 00:11 | *Web shop



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧