<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
カジュアルアフェアお迎えしました♪
e0123116_12104837.jpg

うちもお迎えしました、カジュアルちゃん^^
わーい、かわいいです♪

e0123116_1211229.jpg

スルーするつもりだったけど、よそ様のカジュアルちゃんが可愛くて。
とりあえず実物見てこよう!と近所のトイザラに。
で、そのまま連れて帰ってきました。最後の1人だったようでラッキ~でした♪

e0123116_12111468.jpg

普通っぽい子です。でも、そこがカワイイ~!
お洋服とか、何でも似合いそう^^
デフォ服は、普段着っぽいけどおしゃれな子って感じです♪

e0123116_12112485.jpg

気になってた髪型も、わりと整ってました。
前髪も揃ってるし、横のラインもクルンとしていて可愛いです^^
それにしても、前髪すごいボリュームですね~。亀の子タワシみたいです!

e0123116_12113637.jpg

とりあえずデフォ服で♪
今日が仕事の締め切りだったので、写真撮るのが遅くなってしまいました~。
データ送ったあと、そっこう撮影しましたよ(笑)
うちのカジュアルちゃん、ようやっとお披露目です♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-29 15:35 | カジュアルアフェア
8周年イベント☆
e0123116_1438505.jpg

昨日はブライスのお誕生日でしたね〜!
アニバーサリーイベントは今日からなのですね。
遠くて行けないけど、いいな〜!楽しそう!!
こんな時、何かの東京イベントと日にちが合えばいいのにー!と思ってしまう(笑)
8周年イベント、行かれた方のレポを楽しみにしてますー。

e0123116_14385886.jpg

おジャルのお洋服は金髪さんに似合いますね^^
なんか松田聖子を思い出します(笑)
ジュリちゃんがいるし、ジェンナさんはガマンできるかな...?(本当か?)
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-24 15:26 | アンジェリカイヴ(カスタム)
ジャルダン・ドゥ・ママンお迎えしました♪
e0123116_14332794.jpg

朝早く到着しました、ジャルダンちゃん^^
さっそく箱出ししましたよー♪
色白さんですね〜。メイクも淡いパステル系で好みです。
かわいいね、かわいいねー♪♪

紫の正面目は、おもいっきり光を入れないとうつろな表情になりますね☆
e0123116_14335058.jpg

気になってた口角は、皆さんがおっしゃるように実物はさほど
気になりませんでした〜。
写真だと、どうしても強調されますね^^;

e0123116_14334015.jpg

パパママバッグと一緒に。頭身の違うパパとママ...!
よくよく考えると、付属品が少ないですねー(笑)
あぁ、でもカワイイです〜。
髪を結ぶと幼い感じもして、ラブリ〜なお洋服とか似合いそう♪
名前はそのまま?、”おジャル”にしました^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-19 15:47 | ジャルダン・ドゥ・ママン
色黒さんと色白さん
e0123116_1942073.jpg

ヘザースカイとカズンオリヴィア。
うちの子の中では、多分いちばん色黒さんと色白さんです。
並べてみると、あんがい違和感がないものですねー(笑)

e0123116_19423879.jpg

お洋服は試作品のちょっと失敗品。
うちの子に着せてるのは、たいがいそんな感じ^^;

もうすぐジャルダンちゃんがやって来ます~♪
よそ様で眺めて、やっぱり可愛い!!と思ってたので、抽選当たって嬉しいなー!
ブライスをお迎えするのも久しぶり?で、ドキドキです☆
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-18 22:00 | 集合写真
ありがとうございます^^
Webshopの「オトメの浴衣☆」ですが、
おかげさまで完売することが出来ましたm(_ _)m

ご購入いただいた方、ご来店いただいた方、本当にありがとうございます!!
楽しみにしてくださっていたのにご購入いただけなかった方、
がっかりさせてしまって本当にごめんなさい;;

オトメの浴衣☆、また頑張って制作して、夏の間にショップを
オープンしたいと思います^^
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
新作が出来ましたら、こちらで報告させていただきますね♪

ご注文いただいた方には、自動配信で受注確認メールが届いているはずなのですが、
もし届いていない方がおられましたら、お手数ですが
メールかブログのコメント欄から非公開でお知らせください。
kuni☆dol.hi-ho.ne.jp (☆を@に変えて下さい。)

【ご注意】
shopからのメールが、迷惑メールフォルダに入る可能性も高いそうなので、
注意して見て頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-16 23:05 | *Web shop
Web Shopオープンしました☆
ポーキュパイン*Web Shop
e0123116_17165010.jpg

本日22時にShopオープンいたしました^^
どうぞよろしくお願い致します。
お気に入りが見つかりますように...☆
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-16 22:00 | *Web shop
オトメの浴衣☆
ショップの準備が整いましたので、プレビューさせていただきます♪
ポーキュパイン*Web Shop

e0123116_17161479.jpg

ショップオープンは明日の夜、
6月16日(火)22時を予定しております。

*かごの中身を0にしてプレビューしています。
*販売の開始前は、準備のために閉じさせていただきます。
*都合でオープンに間に合わない場合は、こちらでお知らせします。

今回は平日のオープンとなります。
どうぞよろしくお願い致します^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-15 17:34 | *Web shop
オトメの浴衣☆
e0123116_1753877.jpg
e0123116_1754915.jpg


e0123116_176078.jpg
e0123116_1761392.jpg


e0123116_1762696.jpg
e0123116_1763638.jpg

先ほどupしたのと合わせて、全部で6種類です♪
来週中ごろにはショップオープンできそうです。
準備が整いましたら、またこちらでお知らせしますね^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-13 23:24 | *Web shop
オトメの浴衣♪
浴衣が出来あがったので、近いうちにshopオープンしたいと思います^^
レース帯がヒラヒラ、飾りビースがキラキラ☆のオトメの浴衣です(笑)
e0123116_1725793.jpg
e0123116_173913.jpg


e0123116_1732146.jpg
e0123116_1733323.jpg


e0123116_1734435.jpg
e0123116_1735447.jpg

あと3種類あるので、のちほどupします~。
今日は1日晴れたり曇ったりで、写真も明るかったり暗かったりバラつきがあります^^;
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-13 22:27 | *Web shop
キラキラ☆
e0123116_11104487.jpg

次回ショップの浴衣の帯です。ほぼ完成しました〜♪
レースやキラキラ素材を使って、オトメちっくにしてみましたよ^^

e0123116_1110294.jpg

全部で6種類です。
黒い帯は、よく見えないですね^^;
お着物はシックでモダンなものが好きですが、なぜか浴衣は
ヒラヒラ、キラキラが好きだったりします。夏だから?(笑)
今週中にブライスに着せて、写真撮影したいと思います〜。
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-11 11:34 | *イベント*手作り



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧