<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
旅行写真
e0123116_0274326.jpg

アイドールの前日に、横浜でジャンクショーがあったので行ってきました^^
お人形はあまりいなくって、久しぶりにクマを連れて帰ってきました♪
平面のクマちゃんはアメリカから来たそうです^^海とクマ。

☆その後、旧岩崎邸に。2回目です。なんか気に入ってます(笑)
e0123116_0275453.jpg

この日は本当に暑かったです。
e0123116_028362.jpg
e0123116_0281156.jpg

☆それから神田をブラブラ。レトロな建物があっちこっちにあって、
ついカメラを向けてしまいます(笑) この日は神田で泊まりました^^
横浜&東京、すごく楽しかったです!!
e0123116_028181.jpg


☆ショップオープンですが、来週月曜の夜、
8月3日(月)22時を予定しております。
土日はまるまる出かけるので、今日の夜にプレビューしたいと思ってます^^
今回は、お着物2点と浴衣3点です~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-31 12:21 | お出かけ*食べ物*本
『I・Doll VOL.26』 ありがとうございました♪
e0123116_2052745.jpg

アイドール東京、無事に終了いたしました^^
たくさんの方が遊びに来てくださって、本当に楽しかったです!!!
ご購入いただいた方、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
久しぶりの作家さんにもお会いできて、お話できて楽しかったです♪
今回のブースはこんな感じです。毎回、後ろがつつぬけだったので
壁を作ってお部屋っぽくしてみました♪

☆イベントではおなじみのジュリちゃんと冬子さん。
e0123116_205359.jpg

e0123116_2054446.jpg


始まる前に、お友達ブースにも遊びに行ってきました♪
時間がなくって、ササっと撮らせていただきました~。ゆっくり見たかったなー!

KITTENさんのブース♪カスタムちゃんもお洋服もツボすぎます~!
e0123116_2055986.jpg

choco*chocoさんのブース♪双子まつり!フタゴル!!可愛い迫力!!
e0123116_206713.jpg

OSSAN Angelさんのブース♪今回も気になるオッサン柄がいっぱいでした!!(笑)
e0123116_206343.jpg


お次はブースに遊びに来てくれたコたちです♪

針と糸。の絲さんとこのワンダくん。昭和の男前!(笑)
絲さん、今回もお手伝いありがとうございましたー!ものすごっく助かりました!!
e0123116_2064463.jpg

☆名古屋アイドールで連れて帰ってもらった黒猫ちゃん。
ゴージャスに着飾って遊びに来てくれました♪しかも、帰りはオレンジクマちゃんも一緒に
連れて帰ってくださって。。。本当にありがとうございましたー!!
e0123116_2065547.jpg

3匹だっこ☆のtocciさんとachuちゃんが、ブライスちゃんと一緒に
遊びに来てくれました♪ドッティちゃんが着てるのは、以前ショップで
ご購入いただいたお着物です。あぁ、嬉しいな~♪
e0123116_207452.jpg

で、最後はこんな賑やかなブースになりました^^
終了間近なのに、これから始まるみたいです~(笑)
e0123116_2071275.jpg

☆おみやげもいただきました~♪
tocciさんから和菓子、絲さんからキャンディー♪本当にありがとうございます!!!
e0123116_2072125.jpg

たくさんの方とお話させていただいて、楽しかったり、勉強になったり。。。
イベントに参加できて本当に良かったです。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました^^
この日の東京は本当に暑かったです。参加された皆様、おつかれさまでした!!

持ち帰ったお着物と浴衣が少しあるので、近いうちにショップオープン
したいと思います^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-28 01:58 | *イベント*手作り
『I・Doll VOL.26』
e0123116_14301589.jpg

『I・Doll VOL.26』 7月26日(日)
ブースNo:5階-E24
ディーラー名:ポーキュパイン*
持っていくものは、お着物と浴衣が全部で20着くらい、
クマとウサギ(ヌイグルミ)も少しですが連れて行きます^^
イベントの詳細はコチラ→

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪
ぜひぜひ、ブースに遊びに来てお話してくださいね^^
荷物も送って、今は手持ちで持っていくものをまとめてます。
いつもの事ながらギリギリですね^^;
イベントは26日(日)ですが、土曜から観光も兼ねて東京に行ってきまーす♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-24 23:24 | *イベント*手作り
『I・Doll VOL.26』 に持っていきます♪
e0123116_21582812.jpg

e0123116_181103.jpg

e0123116_1811112.jpg

e0123116_18112665.jpg

アイドール東京に持っていくお着物の一部です^^
レース襟と通常の半襟タイプのものが半分づつくらいで10着ほど、
あと、これまでにショップで販売したオトメの浴衣☆を各1着づつ再販します^^
クマとウサギ(ヌイグルミ)も少しですが持って行きます。
行かれるご予定の方は、ぜひぜひブースにお立ち寄りくださいね♪
ブースNo.5階 E24 「ポーキュパイン*」 です。
アイドールの詳細はこちらです→

今日の11時すぎくらいに、急に暗くなりだして
”雨でも降るのか?”と思ったアレが日蝕だったのですね。
ナマで見そこねました~~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-22 22:42 | *イベント*手作り
レースとお花*
e0123116_152421.jpg

レース襟のお着物をおじゃるに着せてみました♪
前にも作った洋風のお花柄の生地です。金髪さんにも似合います^^
アイドール東京に持っていきますね♪

おじゃる、ずっとこの髪型です。うちのブライスは髪型がほとんど変わりませんね^^;
e0123116_15241585.jpg

アイドールの準備で、ここ数日わたわたしています~。
早いうちに台紙とか名刺とか出力しておこうと思ったら、
インクが2色も切れてました。 明日買いに行かないと~~
さっきから雷がゴロピカしていて、雨だし蒸し暑いですー!
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-19 22:12 | ジャルダン・ドゥ・ママン
ありがとうございました!!
Webshopの「オトメの浴衣☆」ですが、
おかげさまで完売致しました。
ご購入いただいた方、ご来店いただいた方、本当にありがとうございます!!

同じ浴衣を1点づつ、東京アイドールにも持っていきますので
ぜひ、実物をご覧になってくださいね^^

ご注文いただいた方には、自動配信で受注確認メールが届いているはずなのですが、
もし届いていない方がおられましたら、お手数ですが
メールかブログのコメント欄から非公開でお知らせください。
kuni☆dol.hi-ho.ne.jp (☆を@に変えて下さい。)

【ご注意】
shopからのメールが、迷惑メールフォルダに入る可能性も高いそうなので、
注意して見て頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-16 01:41 | *Web shop
Web Shopオープンしました☆
ポーキュパイン*Web Shop

e0123116_21391893.jpg

本日22時にShopオープンいたしました^^
どうぞよろしくお願い致します〜!!
お気に入りが見つかりますように...☆
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-15 21:59 | *Web shop
オトメの浴衣☆ショップのお知らせです♪
ショップの準備が整いましたので、プレビューさせていただきます♪
ポーキュパイン*Web Shop

e0123116_21372917.jpg

ショップオープンは明日の夜、
7月15日(水)22時を予定しております。

*かごの中身を0にしてプレビューしています。
*販売の開始前は、準備のために閉じさせていただきます。
*都合でオープンに間に合わない場合は、こちらでお知らせします。

お気に入りが見つかると嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします。

e0123116_21374095.jpg

浴衣の撮影中に、御輿(のようなもの)が近づいてきました^^
もう夏祭りの季節なんですね〜。早いですね☆
あっ、東京アイドールの出店も決まりました♪
イベントがメインなのですが、久しぶりに東京に行けて嬉しいです(笑)
持って行くお着物や、ディスプレイの準備であわただしくなりそうです〜。
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-14 22:39 | *Web shop
オトメの浴衣☆ショップのお知らせです。
新しい浴衣が出来上がったので、今週半ばにショップをオープンしたいと思います^^
前回もご好評いただいた、キラキラパールとレース帯の浴衣です♪

e0123116_22151254.jpg
e0123116_22152665.jpg
e0123116_22154039.jpg
e0123116_22155060.jpg
e0123116_221607.jpg
e0123116_22161390.jpg


☆全部で6種類です。
e0123116_22162562.jpg

縫い担当のマサコさんが頑張ってくれたおかげで、東京アイドールの前に
ショップオープンできそうです^^
アイドールにも同じ浴衣を持っていきますので、行かれる予定の方は
ぜひぜひ、ブースにお立ち寄りくださいね♪
って、まだ確定してませんが^^;
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-13 00:45 | *Web shop
カジュアルちゃんにお着物
e0123116_14465019.jpg

すんなり着こなしてくれました(笑)
髪型がモダンなので、アンティーク着物っぽいのが似合うかな~と思い、
水玉とチェックのお着物を着せてみました。 カワイイです~♪
京都に行くと、こんな感じの女の子をよく見かけます^^

e0123116_1447877.jpg

このお着物は東京アイドールに持っていく予定です。
そろそろ出店が決まる頃だと思うのですが。。。無事に出れますように~!

カジュアルちゃん、名前はカズちゃんにしました♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-06 20:14 | カジュアルアフェア



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧