<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
気になる子いろいろ☆
e0123116_2173344.jpg

新しいブライスが続々と発表されて、公式見た感じではどの子も可愛くて、
本当にここ最近ツボの子が多くて困ります^^;(いっつも言ってる気もするけど)
バンカちゃんまだ実物見に行けてません~。
土日のどっちかで見に行けるかな?どうかな。

e0123116_217444.jpg

ルネドールと並べると、ブライスってほんと顔でか!って思います(笑)
でもそこが可愛いんですよねー♪
ベイビーズブレスは抽選に申し込むつもりだけど、パソコンからだと
当たる確立低そうですね~。
ハズれたら冬子さんといっぱい遊ぼう(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-28 23:21 | ウィンター(カスタム)
秋の気配
e0123116_18494649.jpg

夕暮れ時のオリヴィアちゃん。
色白ちゃんが分からないくらい染まってます(笑)
今日もいいお天気で、暑いんだけどでも風は涼しくて、秋の気配を感じます。

e0123116_18495488.jpg

10月のクマフェスに向けて、クマ&ウサ作りに励んでます~。
そして、「HALE」に参加させていただくことになりました♪
持っていく物やディスプレイの様子など、
日にちが近づいてきたらお知らせしますね^^

次のドールイベントの申し込みも、そろそろしないといけないんだけど
東京、名古屋、大阪が11月に集中していて、どうすれば。。。
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-25 20:24 | カズンオリヴィア
島のブルース
e0123116_17491446.jpg

久しぶりのヘザーちゃんです^^
やっぱり南国っぽい景色が似合いますね~♪
ここがバリとかタヒチだったらいいんだけど、葉っぱはマンションの入り口で、
管理人さんが育ててる観葉植物です(笑)

季節外れ?のコクチナシが咲いてます。甘い香り♪
e0123116_17492217.jpg

こないだから、家の前をチンドン屋が1日に何往復もしています~。
いっつも”島のブルース”を演奏していて、頭の中でこの歌がグルグルしてます^^;
たぶんカラオケで歌えると思う。。。島むすめよ~♪
で、何の宣伝かと思って見に行ったら、近所のパチンコ屋のオープンだってー(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-23 22:54 | ヘザースカイ
黒髪おかっぱちゃん
e0123116_19273019.jpg

マコトさんにバンカちゃんもどきのお洋服を着せてみました。
パンクというより制服みたいですが(笑)

e0123116_1927532.jpg

黒髪でおかっぱって、すごく好きです♪
マコトさん、うちの初ブライスだもんね~^^
バンカちゃん迷ってるんだけど、公式見たら髪型しか似てませんね(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-21 01:12 | エボニー(カスタム)
お盆も終わって☆
e0123116_13321467.jpg

ちょっとの間、実家に戻ってました~。
高校の同窓会に行ったり、親戚の家とか地元の盆踊りとか
1日でいろいろ行った気がします(笑)

新しいブライスも続々発表されてますね~~
ベイビーズブレスはドツボなのでお迎えしたい。。。
ベアトリーチェちゃんもライラックちゃんもペパーミントちゃんも
イラストの段階で可愛くて、ものすごーく迷ってます^^;
実物見てお迎えできるでしょうか~~??
久しぶりのモッドモッチャン♪スペリもやっぱり可愛いなぁと思います^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-18 01:11 | モッドモーリー
昔の可愛いものたち♪
e0123116_23452046.jpg

骨董市で買って来た招き猫です♪
前々から招き猫欲しいな~と探してたんですが、なかなか”これ!”って子に出会えず。
富岡八幡宮の骨董市(気に入ってます)でようやく出会いがありました♪
昭和40年代の子だそうで、貯金箱です(笑) お顔がリアルすぎず可愛いのです^^

e0123116_23453741.jpg

お花スプーンのセットも昭和40年代の物で、お花部分が七宝焼きで
実物はか~なり綺麗です!(新品です) 繊細な細工に一目ボレでした。
この日はダダ降りで、500円も値引きしてくれました♪

e0123116_23455585.jpg

ミニ香水瓶は、横浜のジャンクショーで。
香水って使わないんですが、昔の香水瓶は可愛くてトキメキます♪

e0123116_23461368.jpg

招き猫は玄関に置きました♪
ちゅりちゃんくらいのサイズです。小さめでしょ~(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-12 01:13 | 昔のもの♪
ガンダム☆
e0123116_231073.jpg

お人形ブログでもちょくちょく見かける等身大ガンダム、わたしもupしてみました^^
と言っても、旦那が行って撮ってきた写真です~。
(わたしは別行動で骨董市に行ってました☆)

e0123116_2312236.jpg

雨の中2時間くらい、撮影と妄想して楽しんだようです。
この日はダダ降りで、”リベンジしたい!”とか言ってるけど、もう一回行くには遠すぎますね~。

わたしもガンダム世代なんですが、ガンダムに限らずロボット系のアニメって
昔も今もまともに見たことがないのです^^;
子供の頃はキャンディ・キャンディとか、いかにも少女マンガ~ってアニメが好きでした(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-11 00:41 | お出かけ*食べ物*本
ブライスと鳥♪
e0123116_2282825.jpg

コザクラインコのちゅりちゃん、久しぶりに撮ってみました^^
ブライスと鳥って、すごく好きな組み合わせです♪
リアル鳥に怯えてるような目線の冬子さん。
でも、ちゅりちゃんはブライスに興味ナシです。(丸めたレシートと輪ゴムが好き。)

☆ショップのお着物と浴衣、おかげさまで完売いたしました。
どうもありがとうございました!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-05 23:34 | コザクラインコ
Shopオープンしました☆
ポーキュパイン*Web Shop

e0123116_2112458.jpg

本日22時にShopオープンいたしました。
どうぞよろしくお願い致します^^
浴衣の販売は、今年はこれで最後です〜。
お気に入りが見つかりますように...♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-03 21:12 | *Web shop



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧