<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
バラ園とみどり子さん
e0123116_23131032.jpg

この前の巨大アヒルと同じ日に、中之島バラ園にも寄りました^^
みどり子さんに薔薇柄のお着物を着せてたので、連れて行きました~。

ちょうど薔薇が見ごろでした♪
e0123116_2313218.jpg

みどり子さん、お迎えして良かったと今でも思います(笑)

e0123116_23132999.jpg

アニバーサリーの子は、うちはプリンセスアラモードだけですが、
よそ様で見るジェンナさんも相当カワイイですね~~
金髪さんで今でもお迎えしとけばよかった!と思うのは
ジェンナさんとドロンジョさんだったりします~。

e0123116_23133980.jpg

ウェブショップですが、10月1日(木)22時を予定しております。
ちょっと遅れてしまってごめんなさい~~
こないだHALEに納品したのと同じ物が6種類です→
(柄の出方は少し違います)
明日にでもプレビューしますね!よろしくお願いいたします^^

今日は1日出かけてたので、ベイビーズブレスの受け取りが
できませんでした~ あぁ~~
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-29 22:27 | プリンセスアラモード
巨大アヒル
e0123116_2343127.jpg

大阪の大川に浮いてる巨大アヒルを見に行ってきました♪
今 開催中の「水都大阪2009」に出展されたオブジェで、
名前は”フローティング・ダック”。
遠くから頭がチラっと見えたときは、テンションあがりましたよ~(笑)

e0123116_2344632.jpg

浮いてる姿は、そのまんま風呂用アヒルの巨大版みたいです。
期間は2009年8月22日~9月27日まで。
アヒルこの後どうなるんだろう?しぼむのか??
欲しかったレプリカは完売でした~。予想はしてたけど残念です;;

e0123116_2395783.jpg

ママーと一緒にパチリ。黄色ナカマ♪
これを撮ってる最中、後ろの親子連れの人が「あ、ブライスちゃん!」と
ブライスを知ってるようでした(笑)

e0123116_2345767.jpg

ちょっと歩くと中之島公園です。薔薇が綺麗に咲いてました^^
みどり子さんも一緒だったので、次にupします~。

e0123116_23585.jpg

連休も終わってクマフェスが近づいてきたので、
そろそろ激縫い&激わた詰めの日々になりそうです。
その前にネットショップをオープンしたいと思います~。
来週あたまくらいの予定なので、ときどき覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-23 21:56 | ミセスレトロママ
HALEにもって行きます♪
e0123116_19445754.jpg

e0123116_19451012.jpg

e0123116_19452366.jpg

e0123116_1945347.jpg

e0123116_19454674.jpg

e0123116_194559100.jpg

お着物6点を、明日HALEにもって行きます♪
多分お昼頃になると思います~。
5連休ともお店オープンらしいので、よかったら遊びに行ってみて下さいね♪
同じお着物(小物は多少変わるかもしれませんが)を、今月末くらいに
ネットショップでも販売する予定です^^
あと、ドールショウも参加予定なので、こちらにも持っていきますね!
よろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-18 21:03 | *イベント*手作り
HALEに行ってきました♪
e0123116_18463660.jpg

日曜日にHALEにお着物2点を追加してきました。
今はピナちゃんがお店番をしています^^
シルバーウィークに向けて、新しいお着物も持って行けそうなので、
出来上がったら画像UPしますね!
今月末くらいには、ネットショップもオープンしたいなぁと思ってます^^

e0123116_18462568.jpg

それから、思いがけずオールゴールドインワンをお迎えしました!
ときどき行くお店の中古コーナーにいたんですが、何でこんなところに!?と
テンションあがりましたよ(笑) めっちゃ可愛い~~♪♪
箱ナシ、服ナシ、手足にうっすら色写りのジャンク扱いなんですが、
(だからお迎えできたんですが^^;)お顔はすごくいい状態で、
初リカボディにうかれてます(笑)
ゴルかわいいよ~~ゴル♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-16 20:12 | *イベント*手作り
ヴェロニカちゃんと白ウサさん♪
e0123116_18492670.jpg

うめだ阪急が新しくなったので、こないだの土曜日に行ってきました^^
手芸コーナーも新しくなって、フロア全体が見やすくなってました。嬉しいな~!
同じ10階のテディベアーズクラブさんにも遊びに行ってきましたよ♪
(クマを置いてもらってます)
で、かわいいウサギがいたので連れて帰ってきました(笑)

ブライスにちょうどいいサイズです^^
e0123116_18494346.jpg

うちはクマが8割くらいで、あとはトリ、ウサギ、サカナ、謎の動物が
3~5匹づつくらいいます。けっこうかさばってます。
大きいクマはすでにクマ棚からあふれていて、旦那のプラモ棚に侵入してたり。
それでもゆっくりと増殖してるんですよね~~おそろしや。

e0123116_18495229.jpg

ブライスをお迎えしてから、このくらいの小さいサイズの子に
目が行くようになりました。一緒に並べると本当に可愛い^^
まだ人形にハマる前に、知り合いのテディベアショップの方が
”お人形とクマは友達みたいなもんよ~”と言ってた意味が分かりました(笑)

ウサギさん実はキーホルダーでした☆
e0123116_1850790.jpg

ベイビーズブレス当選しました!
欲しかった子なので嬉しいです~~
ぜひ手持ちの、CHERRY MERRY MUFFINさんのお洋服を着せてあげたいです♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-11 20:51 | ヴェロニカレース
HALE 行ってきました♪
土曜日の話ですが、HALEに行ってきました♪
場所はメリヤス会館、この看板が目印です^^
e0123116_2058665.jpg

お店の中はオープンお祝いのお花がいっぱいです~!
e0123116_20581489.jpg

たくさんの方が来られていて、テーブルにはお菓子、部屋の片隅には
冷蔵庫もあったりで、友達の家に遊びに行った感じでした(笑)
始めましての方ともワイワイ、時間も忘れて楽しかったですー!!

ポーキュパイン*のボックスです。
e0123116_18484436.jpg

お部屋っぽくしたいな~と、椅子をでーん!と置いたら
キモノ置く場所がなくなりました^^;
あぁ、次に行くときにもっと考えます~~
ご購入いただいた方、どうもありがとうございました!!
来てくださった方に楽しんでいただけるように、模様替えもマメにしますね。
お着物も、定期的に補充していきたいと思います^^
次は日曜日に行く予定です♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-08 21:25 | *イベント*手作り
「HALE -ハレ-」 明日オープンです♪
e0123116_1948854.jpg

ショップ&ギャラリースペース「HALE -ハレ-」、いよいよ明日オープンです。
今日は準備に行ってきました^^

場所は大阪福島のメリヤス会館410号室。
(以前-Girlest Girl-さんがあった場所です)
お店オープンは10時~18時で、土日祝の営業だそうです^^

☆持っていったお着物です♪
e0123116_20511249.jpg

e0123116_20512767.jpg

e0123116_20515489.jpg

準備が済んでるよそ様ボックスも、ドール服や雑貨など
可愛いのやオモロイ系で気になるモノがいっぱいでした(笑)
楽しい空間になりそうで、今からワクワクしています♪
ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいね^^
わたしも明日は遊びに行きま~す♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-04 23:02 | *イベント*手作り
秋らしいお着物♪
e0123116_15223236.jpg

e0123116_15224268.jpg

もうすぐオープンのHALEに持って行きます^^
今回はお着物が5点になります。
秋らしいのやレース襟、カワイイ系などまぜまぜです(笑)
お着物やディスプレイの小物は出来てるのですが、
プリンターの調子が悪くて出力が全然できてません~~
あと少し、がんばります!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-03 22:38 | *イベント*手作り



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧