<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ドールショウ26
e0123116_21143186.jpg

ブースNo.4D-28です。
ぜひ遊びにいらして下さいね^^
お会いできるのを楽しみにしています♪
では、東京に向います~!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-31 09:32 | *イベント*手作り
お着物コレクション*2
e0123116_16264029.jpg

e0123116_22135485.jpg

e0123116_22134331.jpg

e0123116_22132027.jpg

e0123116_2214422.jpg

昨日の続きです~。ドールショウに持って行きます^^
こうして並べてみると、赤系のお着物が多いですね(笑)
この他にも、HALEとネットショップで販売したものを再販します。→
いろんな柄がありますので、ぜひブースに遊びにいらして下さいね♪♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-29 22:00 | *イベント*手作り
お着物コレクション*1
e0123116_22113396.jpg

e0123116_22114613.jpg

e0123116_22115754.jpg

e0123116_1628743.jpg

e0123116_22121064.jpg

ドールショウ26に持って行くお着物の一部です。
今回も縫い担当のマサコさんが綺麗に仕上げてくれました~^^
レース襟でカワイイ系のお着物や、お正月っぽい雰囲気のものなど
色々あります♪ なんとなくクリスマスっぽいのもあります(笑)
行かれるご予定の方は、ぜひ実物を見に来てくださいね^^
明日も画像をupしたいと思います~。

ドールショウの詳細はコチラまで→
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-28 22:19 | *イベント*手作り
ドールショウ26参加します♪
e0123116_22105449.jpg

お久しぶりです~~ずいぶん間があいてしまいました。
ここ1ヶ月ほど、仕事とイベント準備でワタワタしてます^^;
ドールショウも迫ってきて、お着物のパーツ付けもだいぶ進みました~。
今回は秋冬っぽい柄や色合いの物を多めに持って行きます♪
撮影もほぼ終わったので、ブライスに着せた画像もupしていきますね^^

11月は東京、名古屋、大阪と1週間ごとにイベントに参加予定です。
自分でもつめこみすぎやろう!...と思うけど、沢山のブライス好きな方に
お会いできるのを楽しみにしています~♪クマ&ウサもおりますよ(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-23 21:43 | *イベント*手作り
Japan Teddy Bear Festival in kyoto 2009
e0123116_22213717.jpg

くまフェス、無事に終了いたしました☆
ご購入いただいた皆様、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今回のブースはこんな感じです。ドールイベントのを兼用してます(笑)
ここには写ってませんが、横には少し雑貨もありました~。

e0123116_22215040.jpg

くったりしたクマたち♪
ダブルジョイントとグラスビーズで、ダラダラ、クタクタしとります。
e0123116_22215835.jpg

e0123116_2222722.jpg

差し入れもありがとうございました!!!
イベント中においしく頂いたものもあります~~♪
e0123116_22221539.jpg

今回も沢山のクマ好きの方にお会いできて、
久しぶりのクマ友達ともいっぱいしゃべって、楽しい2日間になりました~!
ブースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!!
イベント中はクマ、ウサ、ヌイグルミに囲まれて幸せでしたー(笑)
ナナメ向こうのお店でお迎えしたクマクマは、後ほど紹介しますね♪
もう棚からあふれてもいいや~と開き直って、でっかめのコを連れて帰ってきました!
クマも人形も骨董も大好きですー。やめられません~☆
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-13 22:39 | *イベント*手作り
ジャパンテディベアフェスティバル 参加します☆
e0123116_1418133.jpg

Japan Teddy Bear Festival in kyoto 2009
日時:10月10日(土)、11日(日)
場所:きらっ都プラザ 京都産業会館
ブースNo:78 PARADIS*QUEUE
詳細はコチラです→

クマフェスが近づいてきました~。
今、クマ&ウサの最終チェックの真っ最中です。
今回は小さい子多めに10匹くらい持っていきます♪
行かれるご予定の方は、ぜひぜひブースにお立ち寄り下さいね^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-07 17:58 | *オリジナルベア
ありがとうございました!
Webshop、おかげさまで完売いたしました。
ご購入いただいた方、ご来店いただいた方、本当にありがとうございます!!

ご注文いただいた方には、自動配信で受注確認メールが届いているはずなのですが、
もし届いていない方がおられましたら、お手数ですが
メールかブログのコメント欄から非公開でお知らせください。
kuni☆dol.hi-ho.ne.jp (☆を@に変えて下さい。)

【ご注意】
shopからのメールが、迷惑メールフォルダに入る可能性も高いそうなので、
注意して見て頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-01 22:50 | *Web shop
Shopオープンしました☆
ポーキュパイン*Web Shop

e0123116_21352388.jpg

本日22時にShopオープンいたしました。
今回は秋〜冬らしい色合いのお着物を多めにしました^^
お気に入りが見つかると嬉しいです...♪
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-01 21:34 | *Web shop
ショップのお知らせです^^
★追記・10月1日(木)★
お着物の実物画像を、Shopページにupしました。
それぞれ各4枚目に載せていますので、ぜひご覧になって下さいね^^

ショップの準備が整いましたので、プレビューさせていただきます♪
ポーキュパイン*Web Shop
e0123116_23185962.jpg

ショップオープンは明日の夜、
10月1日(木)22時を予定しております。

☆実物の写真は、明日の午前中に撮ってupします。(遅くなってしまってスミマセン;)
柄の取り分や、足袋の柄が違う物があるので
最終の画像を見てご検討をお願いいたします。

*かごの中身を0にしてプレビューしています。
*販売の開始前は、準備のために閉じさせていただきます。
*都合でオープンに間に合わない場合は、こちらでお知らせします。

お気に入りが見つかると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kunipara2 | 2009-10-01 11:54 | *Web shop



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧