<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日はウサギ
e0123116_1030979.jpg

昨日タイムロマンさんに納品してきました。
白とピンクのウサギちゃんです♪
真っ白にショッキングピンクの組み合わせって好きなんです~。
かなり濃いピンクですが、出来上がると意外に?まとまってます(笑)

e0123116_10301719.jpg

目は、周りが淡いグレーのグラスアイにして甘さをおさえました^^
名前はイチゴウサギちゃん(ヒネリナシでスイマセン)です。
他にもミルクティーちゃんとかチョコバナナちゃんも持っていきました~。
神戸に行かれた方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね♪

***Webshop、おかげさまで完売いたしました。
ご購入いただいた方、ご来店いただいた方、本当にありがとうございます!!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-30 23:47 | *オリジナルベア
Shopオープンしました☆
ポーキュパイン*Web Shop

本日22時にShopオープンいたしました。
今回は9種類あります^^
お気に入りが見つかると嬉しいです...♪
どうぞよろしくお願い致します。

***追記 11月29日(日)23:05***
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

ご注文いただいた方には、自動配信で受注確認メールが届いているはずなのですが、
もし届いていない方がおられましたら、お手数ですが
メールかブログのコメント欄から非公開でお知らせください。
kuni☆dol.hi-ho.ne.jp (☆を@に変えて下さい。)

【ご注意】
shopからのメールが、迷惑メールフォルダに入る可能性も高いそうなので、
注意して見て頂けましたら幸いです。

☆あと「晴レノ日」「モダンガアル」「手まり唄*赤」の3点がありますので、
よろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-29 22:00
ショップのお知らせです^^
ショップの準備が整いましたので、プレビューさせていただきます♪
ポーキュパイン*Web Shop

e0123116_11285268.jpg

ショップオープンは明日の夜、
11月29日(日)22時を予定しております。

柄の取り分や、足袋の柄が違う物があるので
最終の画像を見てご検討をお願いいたします。

*かごの中身を0にしてプレビューしています。
*販売の開始前は、準備のために閉じさせていただきます。
*都合でオープンに間に合わない場合は、こちらでお知らせします。

今回は全部で9種類あります。お気に入りが見つかると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-28 11:34 | *Web shop
カジュアルおじゃる
e0123116_18515277.jpg

おじゃるにカジュアルちゃんのお洋服♪
普段着っぽいのも似合いますね~。おじゃる可愛い(笑)
リボネッタちゃんは、抽選の〆切日を間違って覚えていて
結局 応募すらできませんでした~~あぁ~~

e0123116_18521311.jpg

ショップの準備が、あと少しで出来そうです~。
金曜の夜にはプレビューしたいと思ってます。頑張りますね!
ショップオープンは、
11月29日(日)22時を予定しております^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-27 01:19 | ジャルダン・ドゥ・ママン
骨董市で見つけたカワイイもの♪
四天王寺の骨董市に行ってきました♪
ものすごーく久しぶりの骨董市、可愛いモノたちとステキな出会いがありました^^

☆ちっさい食器棚♪
e0123116_21411615.jpg

お人形にピッタリなサイズの食器棚。手作りの食器がズラリと並んでいます~。
下の扉も開くし、台?が引き出せます。なかなか凝った作りです^^
e0123116_21412615.jpg


☆モール人形♪ お顔がちょっと傷んでるけど、可愛いから気にしない~(笑)
e0123116_21413712.jpg


☆くるみちゃんみたいなお顔の人形♪ 色合いも可愛いです!
e0123116_21414746.jpg


☆昔のボタン♪ タライにいっぱいのボタンの中から選びました。帯留め用に^^
e0123116_21415670.jpg


☆ボヘミアンビーツアゲイン♪
e0123116_2142522.jpg

いつもの骨董屋さんの私物だった子。
前に”ブライスも好き”って話をしたところ、”よかったら可愛がってあげてー”と
譲っていただきました。すごい美人さんです^^
うちでは初のエクセレントで、もうメロメロ~です(笑)
エクセの子って実物をじっくり見る機会がなかったんですが、
かなり好みかもしれません~!
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-24 01:13 | 昔のもの♪
『I・Doll West VOL.9』 ありがとうございました!!
e0123116_2045390.jpg

アイドール大阪、楽しく終了いたしました~!
ご購入いただいた皆様、ブースに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
たくさんのドール好きの方とお話できたり、久しぶりの作家さんにお会いできたり、
本当に楽しい1日でした~♪
今回はよそ様ブースにも遊びに行って、お写真も撮らせていただいたので
紹介させていただきますね^^ お人形画像が続きます~♪

四日市するめ工房さん
e0123116_2051587.jpg

めいりんさん
e0123116_2052964.jpg

小鈴屋&ぴの工房さん
e0123116_206252.jpg

e0123116_2061374.jpg

icco nico*さん
e0123116_2063282.jpg

Volevo un gatto neroさん
e0123116_2064841.jpg

circaさん
e0123116_20751.jpg

diamante en brutoさん
e0123116_2071730.jpg

HALEさん
e0123116_2072943.jpg

みんな可愛いです~~
ステキなお洋服やディスプレイがいっぱい見れて、ドールイベントって
本当にワクワクします♪
作家さんにも、またお会いできるといいな~☆
次はブースに遊びに来てくれたカワイイ子を紹介しますね^^

☆華やかで、めちゃくちゃ可愛いブライスさんでした~!!
e0123116_207548.jpg

☆可愛いクマちゃんとネコちゃん!ヌイグルミに囲まれた冬子さん♪
e0123116_208826.jpg

遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました~!!
東京、名古屋、大阪と3週連続のイベント参加で、自分でも大丈夫かな~?
と思ってたけど、沢山の方にお会いできて、すごく充実した時間を
過ごすことができました^^ どうもありがとうございました!!
持ち帰ったお着物が数点あるので、来週あたりにネットショップを
オープンしたいと思います。
こちらもよろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-19 22:39 | *イベント*手作り
『I・Doll West VOL.9』 参加します☆
e0123116_22243596.jpg

明日のアイドール大阪に参加いたします~。
持っていくお着物は、ドールショウと名古屋アイドールとほぼ同じです^^
今年最後のドールイベント参加になると思うので、ぜひブースに
遊びにいらしてくださいね♪

『I・Doll West VOL.9』
ブースNo.D16 ポーキュパイン*
詳しくはコチラ→

よろしくお願いいたします~!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-14 23:21 | *イベント*手作り
Nagoya I・Doll vol.8 ありがとうございました!!
e0123116_2114403.jpg

名古屋アイドール、楽しく終了いたしました~^^
ブースに遊びに来てくださった皆様、ご購入いただいた皆様、
差し入れいただいた方々、本当にありがとうございました!!!
名古屋の、少しまったりした雰囲気がすごく好きです~~
遊びに来ていただいた方ともゆっくりお話できて、楽しい時間を過ごす事ができました!!
ブースのディスプレイは、前回のドールショウとほぼ一緒です。
このまま大阪アイドールまで行きますよ~(笑)

e0123116_21144711.jpg

ブログのお友達も遊びに来てくれました^^
ipさんのカプチーノちゃんと一緒にパチリ♪
カプちゃんやっぱり可愛いなぁ~~お迎えガマンしてたけど、
改めて見せてもらうとやっぱり好みの子で、またグラグラきてます~カプちゃん。

初めての方や、久しぶりの方にもお会いできて、ドールイベントって
本当に楽しいですね♪
名古屋、また行きたいです~!!ありがとうございました^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-10 00:39 | *イベント*手作り
名古屋アイドールに参加します♪
e0123116_23413437.jpg

11月8日(日) の『Nagoya I・Doll vol.8』に参加いたします^^
ブースNo.D19 ポーキュパイン*
詳細はコチラです→

お着物イロイロ持って行きますので、ぜひブースに遊びにいらしてくださいね^^
たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています!
わたしは明日から観光も兼ねて名古屋に行きます~♪
こちらも楽しみです^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-07 00:21 | *イベント*手作り
ドールショウ26終了いたしました☆
e0123116_21591755.jpg

11月1日のドールショウ26、無事終了いたしました~!
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お着物やクマちゃんをお迎えいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!! 今回のブースはこんな感じです^^

e0123116_21593371.jpg

お着物イロイロあります^^
名古屋(11/8)と大阪(11/15)のアイドールにも、ほぼ同じお着物を持っていく予定です♪

e0123116_22148.jpg

e0123116_21594924.jpg


前回の東京アイドールで連れて帰ってもらったオレンジクマちゃん。
レースとお花を付けてもらって、パワーアップして遊びに来てくれました^^
今回もクッタリクマちゃんをお迎えいただいて、本当にいつもありがとうございますー!!
カワイイ小物まで頂いて、本当にありがとうございました~!!!
e0123116_220891.jpg


仲良くしてもらってる3匹だっこ☆のtocciさん御一家も遊びに来てくれました~♪
お会いできて、お話できて嬉しかったですー!おみやげもありがとうございました!!
ハーバーちゃんって、こんなに女の子っぽくて可愛かったんですね~~
(うちは男の子設定にしてしまって、地味な格好させてます^^;)
tocciさんのブログでも、ドールショウのレポされてます♪♪
e0123116_2202218.jpg


e0123116_2159584.jpg

お着物やクマちゃんをご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました^^
ドールショウ参加は初めてで、いつもよりちょっと緊張してたんですが
沢山の方にブースに遊びに来ていただいて、お話できて、本当に楽しい
時間をありがとうございました!!
ブログのお友達にもお会いできて嬉しかったです~!!
東京イベント、また参加したいと思いますー♪
今週の名古屋と来週の大阪アイドールまで、あと少し頑張りますね!
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-03 23:48 | *イベント*手作り



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧