<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ドールショウ 36 ありがとうございました!!
e0123116_2084936.jpg


無事に終了いたしました!

ブースにお立ちより頂いた皆様、お着物やヌイグルミをご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
数年ぶりの東京イベントで、ちょっとドキドキだったんですが
沢山の方にお会いでき、楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
ドール好きの方とお話していると、フツフツと人形熱が...!
やっぱり、やめれませんね〜〜!
改めてドールの可愛さに目覚めましたよ!

本当にありがとうございました!!
[PR]
by kunipara2 | 2013-01-23 20:21 | *イベント*手作り
ドールショウ 36 参加いたします!
e0123116_20577.jpg


ブライスのお着物を10着と、クマとウサギのヌイグルミを10体ほど連れて行きます♪
行かれるご予定の方は、ぜひぜひブースに遊びにいらしてくださいね^^
久しぶりの東京イベント参加なので、とっても楽しみですー!!

◯ドールショウ 36
2013年1月20日(日)
都立産業貿易センター 浜松町館 
ブース・4F-14 PARADIS*QUEUE

●ドールショウ公式HP
http://www.dollshow.net
*詳細は上記ホームページでご確認くださいませ。


☆PARADIS*QUEUE(私のベアのブログです。)
http://d.hatena.ne.jp/kunipara92/

☆メールアドレスです。
kuni@pu3.fiberbit.net
[PR]
by kunipara2 | 2013-01-18 21:06 | *イベント*手作り
ご無沙汰しております!
e0123116_1804553.jpg

長い 長い間、お休み状態ですみませんでした;
私もブライス達も元気です!
人形棚も一回り大きくなって、また人形ブログを再開?したいと思います。
今年もよろしくお願いします^^
[PR]
by kunipara2 | 2013-01-17 20:02 | 集合写真
あけましておめでとうございます
e0123116_17433086.jpg

本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kunipara2 | 2013-01-09 17:33 | カシオペアスパイス



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧