あけましておめでとうございます
e0123116_17433086.jpg

本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by kunipara2 | 2013-01-09 17:33 | カシオペアスパイス
Merry Christmasu!
e0123116_17443229.jpg

[PR]
# by kunipara2 | 2012-12-25 17:45 | キスミートゥルー
クマチャン
e0123116_004937.jpg

昔のクマちゃん2匹♪リビングでゴロゴロしています。
シュタイフや他のアンティークのコ達はガラス棚に入れてるんですが、
この2匹は来た時からその辺にころがってます(笑)

e0123116_005734.jpg

*4月末までかかる仕事が2つあるので、今月中はブログをお休みします。
途中まで順調に進んでたんですが、先週カゼをひいてしまって、
今かなりヤバイ状態になってます^^;;
5月の連休には落ち着いてる...と思うので、ブライスと遊べる日を楽しみに
仕事に励みますね!
[PR]
# by kunipara2 | 2010-04-27 00:06 | 昔のもの♪
桜と桜子さん♪
e0123116_23584636.jpg

日曜日の写真なので いいお天気です。
桜とマドモワゼルローズバドの桜子さん^^

e0123116_23585610.jpg

マンションの周りに桜の小道があるのを、今まで気付きませんでした^^;
普段は通らないとこなんで 見逃してたのねー。
もうすっかり散りかけです;

e0123116_2359732.jpg

それにしても寒いですね。。。
[PR]
# by kunipara2 | 2010-04-16 07:59 | マドモアゼルローズバド
今日はゴル☆
e0123116_17501624.jpg

お嬢さんっぽいお洋服のゴルちゃんです^^
デフォ服みたいにブッとんだお洋服も似合いますが、
カワイイのもすんなり着こなしてくれますね(笑)
ブライスってすごいなぁーと思うところです☆

e0123116_17502326.jpg

ゴルの写真で他の子を語ってなんですが、レレちゃんやっぱ可愛いですねー!
よそ様の箱出しレレちゃんにクラクラきてますっ。
PCで応募だけでもしてみようかなぁ。。。
[PR]
# by kunipara2 | 2010-04-13 12:26 | オールゴールドインワン



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧