人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャルダン・ドゥ・ママンお迎えしました♪
ジャルダン・ドゥ・ママンお迎えしました♪_e0123116_14332794.jpg

朝早く到着しました、ジャルダンちゃん^^
さっそく箱出ししましたよー♪
色白さんですね〜。メイクも淡いパステル系で好みです。
かわいいね、かわいいねー♪♪

紫の正面目は、おもいっきり光を入れないとうつろな表情になりますね☆
ジャルダン・ドゥ・ママンお迎えしました♪_e0123116_14335058.jpg

気になってた口角は、皆さんがおっしゃるように実物はさほど
気になりませんでした〜。
写真だと、どうしても強調されますね^^;

ジャルダン・ドゥ・ママンお迎えしました♪_e0123116_14334015.jpg

パパママバッグと一緒に。頭身の違うパパとママ...!
よくよく考えると、付属品が少ないですねー(笑)
あぁ、でもカワイイです〜。
髪を結ぶと幼い感じもして、ラブリ〜なお洋服とか似合いそう♪
名前はそのまま?、”おジャル”にしました^^
by kunipara2 | 2009-06-19 15:47 | ジャルダン・ドゥ・ママン
<< 8周年イベント☆ 色黒さんと色白さん >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧