人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少女と海
仲良くしてもらってるmiyapyonさんから、プレゼントをいただきました^^
夏らしい手作りワンピースです♪ わーい、嬉しいな~!!
少女と海_e0123116_19161192.jpg

スカートがふんわり広がって可愛いのです~。 おジャルに似合ってます♪
昔のヨーロッパ映画とかに出てきそうな、レトロちっくなデザインがたまりません~♪♪
本当は海で撮りたかったけど、しばらく行く予定もないので、海の妄想でも(笑)

少女と海_e0123116_19162059.jpg

少女と海_e0123116_19162864.jpg

少女と海_e0123116_19163873.jpg

少女と海_e0123116_19164741.jpg

miyapyonさん、可愛いワンピをありがとうございました!!
すっごい気に入ってます~!大切にしますね^^
これからの季節、いろんな子に着せてあげたいと思います☆ 
バンダナ、いきなり風呂敷にしてしまってゴメンナサイ~~可愛かったのでつい^^;
次は可愛く巻いてあげて、本当の海に行きたいと思います!!
by kunipara2 | 2009-07-02 22:29 | ジャルダン・ドゥ・ママン
<< カジュアルちゃんにお着物 カジュアルアフェアお迎えしました♪ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧