人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HALE 行ってきました♪
土曜日の話ですが、HALEに行ってきました♪
場所はメリヤス会館、この看板が目印です^^
HALE 行ってきました♪_e0123116_2058665.jpg

お店の中はオープンお祝いのお花がいっぱいです~!
HALE 行ってきました♪_e0123116_20581489.jpg

たくさんの方が来られていて、テーブルにはお菓子、部屋の片隅には
冷蔵庫もあったりで、友達の家に遊びに行った感じでした(笑)
始めましての方ともワイワイ、時間も忘れて楽しかったですー!!

ポーキュパイン*のボックスです。
HALE 行ってきました♪_e0123116_18484436.jpg

お部屋っぽくしたいな~と、椅子をでーん!と置いたら
キモノ置く場所がなくなりました^^;
あぁ、次に行くときにもっと考えます~~
ご購入いただいた方、どうもありがとうございました!!
来てくださった方に楽しんでいただけるように、模様替えもマメにしますね。
お着物も、定期的に補充していきたいと思います^^
次は日曜日に行く予定です♪
by kunipara2 | 2009-09-08 21:25 | *イベント*手作り
<< ヴェロニカちゃんと白ウサさん♪ 「HALE -ハレ-」 明日オ... >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧