人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
Webshop、おかげさまで完売いたしました。
ご購入いただいた方、ご来店いただいた方、本当にありがとうございます!!

ご注文いただいた方には、自動配信で受注確認メールが届いているはずなのですが、
もし届いていない方がおられましたら、お手数ですが
メールかブログのコメント欄から非公開でお知らせください。
kuni☆dol.hi-ho.ne.jp (☆を@に変えて下さい。)

【ご注意】
shopからのメールが、迷惑メールフォルダに入る可能性も高いそうなので、
注意して見て頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします^^
by kunipara2 | 2009-10-01 22:50 | *Web shop
<< ジャパンテディベアフェスティバ... Shopオープンしました☆ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧