人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨董市で見つけたカワイイもの♪
四天王寺の骨董市に行ってきました♪
ものすごーく久しぶりの骨董市、可愛いモノたちとステキな出会いがありました^^

☆ちっさい食器棚♪
骨董市で見つけたカワイイもの♪_e0123116_21411615.jpg

お人形にピッタリなサイズの食器棚。手作りの食器がズラリと並んでいます~。
下の扉も開くし、台?が引き出せます。なかなか凝った作りです^^
骨董市で見つけたカワイイもの♪_e0123116_21412615.jpg


☆モール人形♪ お顔がちょっと傷んでるけど、可愛いから気にしない~(笑)
骨董市で見つけたカワイイもの♪_e0123116_21413712.jpg


☆くるみちゃんみたいなお顔の人形♪ 色合いも可愛いです!
骨董市で見つけたカワイイもの♪_e0123116_21414746.jpg


☆昔のボタン♪ タライにいっぱいのボタンの中から選びました。帯留め用に^^
骨董市で見つけたカワイイもの♪_e0123116_21415670.jpg


☆ボヘミアンビーツアゲイン♪
骨董市で見つけたカワイイもの♪_e0123116_2142522.jpg

いつもの骨董屋さんの私物だった子。
前に”ブライスも好き”って話をしたところ、”よかったら可愛がってあげてー”と
譲っていただきました。すごい美人さんです^^
うちでは初のエクセレントで、もうメロメロ~です(笑)
エクセの子って実物をじっくり見る機会がなかったんですが、
かなり好みかもしれません~!
by kunipara2 | 2009-11-24 01:13 | 昔のもの♪
<< カジュアルおじゃる 『I・Doll West VO... >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧