人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タルト&ティーちゃんです♪
タルト&ティーちゃんです♪_e0123116_22471580.jpg

お迎えしてから随分たちました、タルト&ティーちゃんです♪
ちょっと前に箱から出してたのですが、ようやっと撮りました^^

タルト&ティーちゃんです♪_e0123116_22473781.jpg

うす紫の瞳がキレイですね~♪

タルト&ティーちゃんです♪_e0123116_22474715.jpg

うす茶の正面目は、やっぱりうつろ~に写ってしまいました^^;
ちょっとリアルなウサギさんと、背景はムチャチャバッグです。

タルト&ティーちゃんです♪_e0123116_22475545.jpg

水色の正面目も気に入ってます~♪ カワイイ!!
この子 名前はタルト&ティーだけど、どう見てもアリスに見えますよね(笑)
アリスといえば、いま映画やってますよね。(まだやってますよね??)
映画館に行くか、DVDを待つか迷ってます~。

*前にも何回か書きましたが、なんでタルトって書くとお菓子のページに
リンクされるんでしょうかね~??まぁ いいか☆
by kunipara2 | 2010-04-09 23:14 | タルト&ティー
<< 今日はゴル☆ 春ですね。 >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧