人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブライスとの出会い
ブライスを知ったのは 5、6年程前にある雑誌でGina Garanさんの特集を見たのがきっかけです。今まで見たことがない 大きな頭の人形と、オシャレな写真にすごく惹かれました。その数週間後、偶然にも友人に実物を見せてもらう機会があり、写真で見るより大きく(感じた/笑)頭と、パチパチと色が変わる大きな目に興味大☆
以来、ブライスの事は ずっと頭のどこかにありました。
それから数年、ベア仕事の関係でお人形を見る機会が増え、同時にブライスの事も再び気になってきた中、出会ったのが「SPLASH and SAMMY」さんのカスタムブライス。
中でも黒髪、黒目のエボニーちゃんのカスタムに一目ボレ(笑)
ネットで眺めては ”いいな〜 かわいいな〜” と思うこと数日、”今日は見るだけ” のつもりでお店に行き、そのまま 飛び入りでカスタムワークショップに参加したのでした。

現在は、ブライス(エボニー/カスタム)と内藤ルネドール5体と同居中。
まだまだ初心者ですが、写真など少しずつupしていきたいな〜と思ってます(^^)
よろしくお願いいたします♪

ブライスとの出会い_e0123116_20472268.jpg

by kunipara2 | 2007-05-31 20:59 | エボニー(カスタム)
<< 名前きまったよ♪ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧