人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一人の天使☆
もう一人の天使☆_e0123116_14434456.jpg

プリンセスにアンジェリカイヴのof ^^
似合います~。 こんな天使もアリだよね♪

もう一人の天使☆_e0123116_14455496.jpg

せっかくなんで羽付きのも着せてみた。
私の着せ方がヘタレなのか、もったりダボついて見えます^^;
ガウン?着せない方が好きかなー。

公式サイトの「ウェルカムウィンター」が気になるんですけど。
なんか、モーリーさんからウィンターさんに意識がうつっちゃってます...
モーリーさん、実物見てないのにね。
お店で見たらすごく気に入るかもしれないけど(笑)

本当にすごいペースで新作出ますね^^;
ブライスは今7体だけど、ケースの中は顔と顔がくっつくくらいギュウギュウです。
(他のお人形を一緒に入れてるのもあるけど)
かといってケースを大きくすると、隙間を埋めるように増殖しそうで
それはそれでコワい;
新しい子は、なるべく実物見てからお迎えしようと思ってます~。
by kunipara2 | 2007-11-29 14:44 | プリンセスアラモード
<< 紅葉も終わり? 曇り空 >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧