人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな集合☆
みんな集合☆_e0123116_20254999.jpg

1年をふりかえって、ブライス棚を撮ってみました〜。
本当は年末にupしたかったんだけど、あっという間に年が明けてた(笑)
上の段がブライス専用です。...結構いますね。
1年(正確には半年弱)でネオ9体。プチ8体。
このお迎えペースは多いのか少ないのか...
もう、なるべく考えないようにしてます^^;
今のとこ、この段に収まるくらいが理想の人数☆
15体くらいかなーと思ってるんですが...。どうなることか...。

みんな集合☆_e0123116_2028236.jpg

この段は文化人形やヌイグルミ、ポーズ人形などを飾ってます。
みんな昔の日本のコですよー^^
骨董市やお店をまわってるうちに、いつの間にか集まってきました。
昔の子は独特の雰囲気があって、やっぱり好きです〜。
by kunipara2 | 2008-01-10 17:27 | 集合写真
<< メリヤス会館〜☆ あけましておめでとうございます♪ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧