人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ですね♪
作品展、残すところあと2日です^^ 4/8(火)までです。
しゃもじヌイは完売となりました。ありがとうございました!!
大きい子はあと何体かいますので、梅田に行かれた際はちょろっと
のぞいてみてくださいネ~♪

春ですね♪_e0123116_23132830.jpg

なんばパークスの花壇でパチリ♪
平日は人もまばらで、時々ブライス撮影に使わせてもらってます(笑)

春ですね♪_e0123116_23134427.jpg

ナターシャさんの実物見てきました~♪大人っぽくて髪色もキレイ!!
肌色とメイクも、とっても好みの子でした^^
だけど、、、次のカンカンキャットちゃんも色髪なんだよね~~
実は、お店に行く直前にネットで画像を見たんですよ~。
見てなかったら、即効連れて帰ってたと思う!(笑)
ブライス棚の状況からして、どっちかをお迎えする事になると思います。
(ナターシャさん、来月までお店でいるよね^^;)

今頃になって、レトロママが欲しいです。
”Kitten”で実物見せてもらったら、かなりツボな子だった!!
オモチャっぽい!カワイイ~!!

モンマルトルちゃんと赤毛のマッシュルームちゃんは、よそ様の画像で
楽しませてもらいます♪
見てると欲しくなるかもしれないけど。(←これ、多いです^^;)
by kunipara2 | 2008-04-07 01:24 | モッドモーリー
<< 惑星の輝き♪ 「カンカンキャット」!! >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧