人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペパーミントバニーちゃん♪
ペパーミントバニーちゃん♪_e0123116_22594279.jpg

神戸の「The Princess, the Mermaid and Blythe」展に行ってきました~!
お目当てはこの子。ペパーミントバニーちゃん♪
朝から列に並びましたよ。40人くらいだったかな?すんなりお迎えできました~。(あれ?)
無事ゲットできたので、ゆっくり、じっくりカスタムちゃんなどを堪能しました^^
かわいいのぅ。(溜め息)
作家さんのお洋服も欲しかったけど、予算があわず断念しましたーー。
ブライス売り場もじっくり。
「バードソングデュエット」実物初めて見た~♪ いづれお迎えしたいなぁ。みどり子さんの弟子!
でもこれ、箱のままだとどうやって飾るんだろう??2人一緒に見れないやん~~
あれ?ママもおるやんか~~。

本当は明日ゆっくり行こうかな~と思ってたんだけど、ペパちゃんが来るというので予定変更。
公式とよそ様の画像で欲しくてたまらなかった子なので、無事お迎えできて嬉しいです♪♪
ペパちゃんかわいい~~
by kunipara2 | 2008-04-26 00:59 | プチブライス*ワンダ
<< 今日は昭和の日^^ ママー♪ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧