人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルキーウェイシュガーちゃん♪
ミルキーウェイシュガーちゃん♪_e0123116_12255085.jpg

朝から撮影してました^^ ミルキーちゃん可愛いー♪やっぱりツボだわ〜。
デフォのワンピ1枚で髪もだらり。女優さんの楽屋っぽく(笑)
グレーの目も綺麗ですねー。実物はもっと薄いけど、クールな感じで好き。


ミルキーウェイシュガーちゃん♪_e0123116_12261968.jpg

ピンク目にデフォ服は普通に可愛いです〜♪甘い感じでいいですね^^
どこかヴィンちゃんっぽくもあります♪
少々ガチャ目なのが気になりますが??
前のカンカンちゃんもそうだったけど、(向かって)右目が三白眼の子が多いような...?
偶然ですかねー??


ミルキーウェイシュガーちゃん♪_e0123116_1226395.jpg

明るめのお洋服も着せてみましたよ♪ パっと元気な子になりますね~^^
頭のお花は昔のイヤリング。骨董市でよく見かけるので、いろんな種類を
ポコポコ買っていたのですが。 あら、ブライスにちょうどいいわ〜(笑)


ミルキーウェイシュガーちゃん♪_e0123116_12265248.jpg

最後はブルーの正面目に地味めのお着物。昔の着物のハギレで作りました♪
着かたは ちょっとラフなくらいが好きなので、髪もそのまま。
(ヘアアレンジに失敗しまくったのも理由のひとつですがー/笑)
この子の前髪ダラリは、オトナっぽくてかなり好みです♪

ミルキーちゃん、普通っぽいけど可愛いです〜。
このところパンチの効いた子(笑)が続いてたんで、この子を見ると落ち着くわ^^
背景が全部グレー(マンションのベランダの避難口なのよ)で地味だったなぁと
今さらながら思ってみたり~。
by kunipara2 | 2008-07-26 15:20 | ミルキーウェイシュガー
<< 雨上がりの空を見ていた〜 ミルキーウェイシュガーお迎えし... >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧