人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もオリヴィアちゃん♪
今日もオリヴィアちゃん♪_e0123116_12245390.jpg

オリヴィアちゃんにウィンターさんのお洋服♪
ちょっとクラシックな感じになって可愛いです^^
おちゃめな表情で何か企んでそうなオリヴィアちゃん。

今日もオリヴィアちゃん♪_e0123116_1225328.jpg

緑の正面目は光が入ると本当にきれい♪
髪もかわいい黄色だな〜。金髪というより黄色。
こんな色のスナック菓子があったような...ええと、チーズビット?

今日もオリヴィアちゃん♪_e0123116_12251698.jpg

昔の絵本に出てきそうなオリヴィアちゃん♪

今日もオリヴィアちゃん♪_e0123116_12253040.jpg

とってつけたようなお部屋だけれど(笑)
骨董市で見つけた昭和中頃のドール小物?を並べてみました^^
これの他、テーブルとイス2脚がセットで¥1000だったの。買い!
本当はプチ用に...と思ったんだけど、椅子はどれも小さすぎて
パッツパツで無理でした〜^^;
このような小物が他にもあるし、ドールハウスとまではいかなくても
ササっと撮影できるセットが欲しいなぁ...といつも思うのですが。
ス、スペースが...!まずは大掃除と家具の移動から始めないと無理だなぁ〜〜
by kunipara2 | 2008-09-15 13:27 | カズンオリヴィア
<< またまたオリヴィアちゃん カズンオリヴィアお迎えしました♪ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧