人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「第9回 インキューブ・アーティストベアフェア」
「第9回 インキューブ・アーティストベアフェア」_e0123116_2333595.jpg

☆お知らせです☆
DEAR BEAR 福岡店のアーティストベアフェアに参加させて頂きます^^
期間は10月4日(土)~10月13日(月) です。
詳しくはコチラまで→

ベアやウサギ、パンダなど20cm前後の子が5体、
画像のゆび人形やカンバッチなど、雑貨も納品しました~♪
たくさんのベア作家さんが参加されるので、お近くの方は
ぜひ足をお運びくださいね^^ よろしくお願いいたしますー!!

福岡のDEAR BEARさんでは、数年前に作品展もさせて頂きました。
なのに、まだ行った事がないのよね~。(今回もお店の方におまかせします)
九州って高校の修学旅行で行ったっきりだなぁ。長崎とか阿蘇山とか。
行ったんだけど、昔すぎて漠然としたイメージしか残ってないのー^^;
by kunipara2 | 2008-09-25 15:14 | *イベント*手作り
<< バウワウトラッドお迎えしました♪ またまたオリヴィアちゃん >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧