人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント無事終了いたしました^^
クマフェスとアイドール、3日間のイベントが無事終了いたしました。
たくさんの方にお会いできて、お話できて、ほんとに楽しかったです^^
クマとドール、まとめてレポさせていただきます〜。

☆ジャパンテディベア フェスティバル2008 in 京都
イベント無事終了いたしました^^_e0123116_22433723.jpg

今回のブースはこんな感じです♪
中くらいの子や、ちっさい子が多いかな?

ちっさいクマちゃんは、この椅子にピッタリ♪
イベント無事終了いたしました^^_e0123116_2258499.jpg


しゃもじヌイとか指人形とかパペットとか...
イベント無事終了いたしました^^_e0123116_22454895.jpg

ブースに遊びに来てくださった方、お家に連れて帰ってくださった方、
本当に本当にありがとうございました!!
毎年来てくださる方もいて、今年も出展できてよかったなぁと思いました^^
久しぶりのクマ友達ともいっぱいしゃべれたな~♪
また来年も皆さんにお会いできるといいなぁ...。
クマや雑貨も、頑張って新作つくりますね!!


☆I・Doll West Vol.7
イベント無事終了いたしました^^_e0123116_2250239.jpg

モデルのジュリちゃんと黄色いクマちゃん♪
クマやウサさんは、クマフェスから引き続き巡業してきました(笑?)

お着物がズラリ♪
イベント無事終了いたしました^^_e0123116_22481516.jpg

...写真が少なくってごめんなさい〜!
全体の写真がピンボケしかなかったです;;
準備がギリギリであわてて撮ったからかなぁ;
他にもクマやウサ、バウワウちゃんもいました〜〜

お着物やクマ、ウサをお買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました!
サイトウさん、お手伝いありがとうございました!本当に助かりました!!
可愛いお洋服も購入できて嬉しいです♪ また こちらで紹介しますネ♪

3日間ありがとうございました~。皆さん、お疲れ様でした!!
by kunipara2 | 2008-10-15 01:03 | *イベント*手作り
<< イベントも終わって... I・Doll West VOL.7 >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧