ヴェロニカレースお迎えしました♪
e0123116_16132736.jpg

ヴェロニカレースちゃん、実物はやっぱりツボな子でした~。
ちょっとくすんだ緑の横目と、落ち着いたメイクがたまりません♪
どことなくヴィクトリアン~な、上品な雰囲気の子ですねー!

e0123116_16134424.jpg

レースたっぷりのお洋服もカワイイ!!
あたまのお花も、スミレの砂糖漬けみたいでカワイイ!!
今回は付属品が少なくて、箱出しがラクでした~。

e0123116_1614675.jpg

公式画像で白髪染めっぽいなーと思ってた髪色(ヒドイ)も、
実物はそんなに気になりませんでした^^
でも、写真に撮るとやっぱり白髪染めに見えてしまう~(笑)
全体の雰囲気が可愛いからいいんだけどね。

e0123116_16142060.jpg

即席のセット登場。付属のティーセットも並べてみましたよ♪
やっぱりドールハウス(もどき)が欲しい...!壁だけでも作ろうかなー。

夕方の撮影で、なんとも古くさ~い色合いになってしまいました^^;
に、西日が...!
朝だと、もうちょっと実物に近い色になるかなぁ?

e0123116_16143299.jpg

そして後ろの紙袋ですが。
「マドモアゼルショコラドゥキューポット」ちゃん♪無事お迎えできました♪♪
この子を迎えるため、朝から うめだ阪急に行ってきましたよー。
阪急では限定100体。私は9時30分くらいに着いて、整理番号は30番代でした。
10時の開店までに列もどんどんのびて、最後は100人くらいになったんじゃないかな~。
知ってる方もチラホラ...でした(笑)
キューポットちゃん、しばらく箱のまま眺めてます~^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-10-24 19:34 | ヴェロニカレース
<< かわいいヴェロニカちゃん♪ おでかけ?キモノ娘 >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧