人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明治村に行ってきました♪
明治村に行ってきました♪_e0123116_20424299.jpg

名古屋アイドールの前日に行ってきました♪
せっかく近くまで行くしね~(笑)久しぶりに行きたかったので、ちょうどよかった!!
みどり子さんもヴェロニカちゃんのお洋服を借りてきました^^
昔の建物に似合ってるかな?

明治村に行ってきました♪_e0123116_20425679.jpg

開園と同時くらいに着いて、閉園まで堪能しましたー♪
社会見学で何回か行ってるけど、こんだけじっくり見たのは初めてかも。
それでも回りきれなくって、ダダダ見学した建物もいっぱい~~^^;

明治村に行ってきました♪_e0123116_2043752.jpg

目つきのスルドイ猫だなー(笑) 夏目漱石の家?だったかなー?
建物写真もいっぱい撮ったけど、まとめるのはもうちょっと先になりそうです。
(こないだの仕事の訂正やら新しいのやら、今月いっぱいかかりそう^^;)
とりあえず、みどり子さんの写真だけでもupしておきます~♪
by kunipara2 | 2008-11-26 23:03 | プリンセスアラモード
<< 2007 Classic Be... 『Nagoya I・Doll ... >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧