人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました!_e0123116_054381.jpg

大掃除と年賀状も終わって、今日は専門学校の友達と忘年会でした^^
うち2人は職場も一緒で(けっこう狭い文具メーカー)、もう20年近いつきあいに
なります。わりと定期的に会ってるのに、しゃべるネタがつきないんだな~(笑)

明日から帰省で、しばらく更新ができません~~。
今年1年間、たくさんの方に遊びにきて頂きありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします^^
皆さん、よいお年をお迎えくださいねー♪
by kunipara2 | 2008-12-30 00:54 | ウィンター(カスタム)
<< あけましておめでとうございます! ほんわかクリスマス♪ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧