人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰してました~~
ご無沙汰してました~~_e0123116_20194028.jpg

こないだの日記から間があいてしまいました;
何かと、せわしない1週間でした~~ちょっと落ち着きました^^;
落ち着いたついでに、今日はブライス棚を整頓しましたよ。
今までの棚がいっぱいいっぱいなので、何人かずつ分けて並べることにしました。
これで、あと数人は増殖しても大丈夫だな~(笑)
とりあえず1チーム、みんなのお顔が見えるようにディスプレイしました^^
他の子も久しぶりにお着替えしたので、またupしま~す♪

ご無沙汰してました~~_e0123116_20184612.jpg

こちらはアイドール大阪の画像です。
もう、遅くなって本当にごめんなさい~~!

ご無沙汰してました~~_e0123116_20201692.jpg

お着物とお洋服をお買い上げいただいたお客様、本当に、本当にありがとうございました!!
地元なので、知り合いの方にも会えたりで、とても楽しかったです♪

次のイベントは3月29日(日)の『Nagoya I・Doll vol.7』を予定しています^^
決まればいいな~。
by kunipara2 | 2009-03-11 20:56 | *イベント*手作り
<< 似た雰囲気の2人 テディベアの作品展が始まりました! >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧