人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似た雰囲気の2人
似た雰囲気の2人_e0123116_1432613.jpg

マトリョーシカとハッピーハーバー。
見た目は全然違うのに、なんか似た雰囲気の2人。
ちょっと退廃的?けだるい感じの2人がとても好き^^
ハーバーさんは家では少年設定なので、姉弟みたいだなー(笑)

ヴィクトリアンなお洋服が似合うマトちゃん♪
似た雰囲気の2人_e0123116_1414426.jpg


いつか双子にしたいハーバーさん。この子は目の色が4色とも好き♪
似た雰囲気の2人_e0123116_1431266.jpg

しっかし外ハネはいいとして、この前髪だけはどうしたものか^^;
ブルーミーちゃんの髪型はどうだったのかな〜と、お迎えしてないのに
気になってしまう(笑)

次のプリマドーリーはみんな可愛いですね〜。
ヘザースカイが気になります。
当日お店に行ったら、1体だけでもお迎えできるかなー?
by kunipara2 | 2009-03-15 15:20 | 集合写真
<< ラストキスお迎えしました! ご無沙汰してました~~ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧